会員向け情報 members site

緊急事態宣言解除後の営業について

Date : 2020/05/25
政府の緊急事態宣言の解除を受け、5月30日(土)から当面の間は下記内容での営業となります。

皆様にはご不便をお掛けしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

<施設>

・営業時間   : 8時~17時(トップスタートは8:15とします。)

・レストラン   : 当面の間限定メニューでご用意します。

・ロッカー    : 利用できますが、密にならないよう配慮願います。

・浴室、脱衣場 : 混み合わない程度でシャワーのみ利用可能です。

            脱衣かごは撤去しております。

・キャディ    : 必要な場合は3日前までに予約をお願いいたします。

           当日のキャンセルはキャンセルフィが発生いたします。

           予約がない場合はセルフプレーになります。

・ゲスト     : ゲストの同伴、紹介は可能ですが、当面の間プライベートコンペは受付できません。

           なお、ゲストには当倶楽部の運営方針を紹介者から事前に周知願います。

・チェンバー  : ホールは20名以内の使用でお願いいたします。

           宿泊はシングルユースを推奨いたします。

・競技     : 5月6月の競技は中止とします。7月以降の競技については後日ご連絡いたします。

・プレー時   : 極力ピンフラッグの接触を避け、バンカーレーキ撤去の為ショット後は足等でならしてください。

           バンカーレーキ撤去に伴うローカルルールの制定はクラブハウス内に掲示します。

・服装     : プレーをする服装での来場、帰宅も可能です。

<精算>

・ゲストのみ当日精算。メンバーは一月毎にまとめて請求させていただきます。

 事務局での支払いの場合は、念のため発送しました請求書をお持ちください。

<姉妹・友好倶楽部>

・先方の受け入れ状態に準じますので、事務局までお問合せください。

◎上記の対応は情勢によって変更もあります。

<   前の記事を見る   |   お知らせ 一覧に戻る   |    次の記事を見る   >
page top